TOP
新着情報
新人情報
在籍一覧
出勤情報
料金システム
写メ日記一覧
ご利用案内
注意事項
ご予約
ホテルリスト
メルマガ
求人情報
当店はスカウト業者と契約の無いお店です!当店の募集により集まった女性のみ在籍しております!県内在住の100%日本人女性のみ在籍しております!安心してご利用いただけます。
色白スレンダーな「あいさん」の、入店です♪
しなやかなスレンダースタイルなのに、胸は形の良いEカップからのウエストラインがとにかく抜群に綺麗です!
つるつるの肌は触り心地も良くいつまでも触れていたくなる様な感触!
整った顔立ちとスタイルに気品を感じさせる美しさもさることながら、性格はとても人懐っこく、まずそのギャップにやられてしまいます。
プレイの方も『恥ずかしいのですが・・・かなり受けよりかもしれません』との事なので敏感体質は間違いありません!!
また、『男性が感じている姿に興奮します』との言葉からご奉仕プレイもご堪能いただけます!!
風俗っ気がなく、気遣いが出来る抜群に綺麗なお姉さんと、リアルな『不倫プレイ』が楽しめることをお約束いたします!!
話をしていると、結構エッチな事を平気で口に出来て、この業界に向いているのではないかと
感じずにはいられませんでした!優しくリードしてあげて下さい!
基本プレイ
キス 〇
全身リップ 〇
生フェラ 〇
69 〇
素股 〇
玉舐め 〇
コスプレ 〇
口内発射 〇
ローションプレイ 〇
アナル舐め △
マッサージ 〇
パイズリ 〇
パンスト破り 〇
ピンクローター 〇
有料オプション
オナニー鑑賞(2000円) 〇
バイブ(2000円) 〇
聖水プレイ(3000円) 〇